派遣スタッフ登録

お仕事をご紹介するために必要な手続きです。 事前に職務経歴、スキル、プロフィール、ご希望の職種や今後の勤務条件等を詳しくお伺いします。

(利用規約/個人情報の取り扱いについて)

登録方法

派遣スタッフとしてご登録いただくためには、登録基準があります。

1.来社登録

最寄りのオフィスに来社いただき、あなたのご希望・経験・スキルなどをフォームに記入していただきます。

ご希望・スキルにあうお仕事がみつかりましたら、その場でご紹介いたします。

来社登録をご希望される方は、ご予約のうえ、ご来社ください。

2.来社前のご準備

登録手続きの際、下記の書類が必要となります。

  • 本人様確認書類(お名前と生年月日が確認できる公的機関の発行する書類)
  • 職務経歴書

ご来社前に予め下の事前入力シート(メールフォーム)からご入力いただくとご登録手続きが短縮できます。 事前入力シートからご入力いただいた方は当日職務経歴書が不要になります。

※職務経歴書をお持ちでない方はこちらから職務経歴書フォームをダウンロードいただき必要事項をご記入の上ご持参ください。

3.来社登録手続き

ご予約された日時にご来社ください。

来社登録手続きの流れ

  • 派遣システムの説明
  • 登録情報の記入
  • スキルチェック
  • 希望条件のヒアリング、面談
  • 登録完了

※登録手続き時間の目安は2時間程度です。

当日の持ち物のご案内

1.ご本人様確認の為の書類

  • 氏名、生年月日が記載されている公的機関発行の証明書で、有効期限内の原本

※住民票の場合は、発行日より3ヶ月以内のものをお持ちください。
※年金手帳の場合は、本人の手で氏名変更をしていないことが条件です。(ご本人様確認の為に使用致します。当日お忘れになりますと、登録が完了いたしません。再度ご提示の為にお越しいただくことになりますので、くれぐれもお忘れのないようにお願い致します。)

2.職務経歴書

当社HPより「登録情報の事前入力シート」を提出していただいた場合は不要です。「登録情報の事前入力シート」を事前にご提出いただきますと登録会所要時間が短縮できます。職務経歴書のダウンロード
※職務経歴書は上記フォーム以外で作成したものでも可能です。
※取得資格があるかたは資格名称と取得年月もお願い致します。

30日以内の就業を希望される場合(2012年の派遣法改正に伴う)

  • 学生のかたは学生証
  • 世帯収入が500万円以上となる場合は所得及び扶養家族を証明できるもの (源泉徴収票、保険証等)

※写しでも可能です。
※登録会までに準備が間に合わない場合は、後日単発のお仕事をする前までに確認させていただきます。

まずはここからはじめよう!

仕事情報提供キャリア・コンサルティングが受けられる

PAGETOP
PAGETOP